燃え尽きて
 KCが混んでいたので、珍しくBurning Woodで経験値稼ぎをすることになりました。
 これはGiantの住処です。
 外人さんの裸族が・・・
 こんな蜂等と戦います。この蜂、さり気なくFaction持ちなので、数匹殺すとKoSになります。
 恐竜さんもいます(>_<)/。
 結構Addが多いので、NekomanekiさんがCharmをしだしました。これはかなりイケるですよぅ!
 ということで私もCharmをしだしました。もうどれが敵でどれが味方か解りません(^^;)。




ドリカム

Kulea(厳密に言うとプレーヤーのKuniol)はローブ集めが隠れた趣味の一つなのですが、その中でも特に欲しかったのがRobe of Kedgeです。難易度の高いKedge Keepを完全に攻略しなければ手に入らないRobe of Kedgeですが、しかし、その模様と同じローブが追加されたと言うではありませんか!Yoshimitsuさんから情報を入手し、早速、そのローブの持ち主を訪れました。

 ぐおおお・・・それは紛れもなくKKRobeの模様・・・それを・・・よこせ!!!
 ということでYoshimitsuさん(今回はMashumer)、Hadzukiさん(実際にはKuniolが無理矢理頼み込んで来てもらったShiinaさんが操作)に手伝ってもらって、強盗殺人開始です!
 Gnome 60lvl Druidなので、熊のペットまでついてきます。
 激戦の末、遂に勝利!ローブを剥ぎ取って・・・
 夢にまで見たKKRobeをついにゲットです!(ただし偽物)
 手伝ってくれたYoshimitsuさん、Hadzukiさん、Shiinaさん、本当にありがとうございました!!




腰が痛いよぅ
 何処かで狩りをしようと言うことになって、まずはBurning WoodにいるGerosyabuさんを迎えに行きます。
 SkyFireというゾーンにまずテレポートするのですが、ここは初めて来ました。こんな地球儀があったんですね〜。
 しばらく走っていると、Burning Woodの森が見えてきました。SkyFireは危険なところらしいので、直ぐに逃げないといけないようです。
 それからVLに行きましたが、ここは床がつるつる滑って怖いですよぅ(T-T)/。Walkにして、腰をかがめてゆっくり進みます。
 遠くに氷のお城みたいなのが見えます。でも、どこも空いてなくて、他のところに移動することになってしまいました(>_<;)。




最後の晩餐
 Harunaさん、Kotetuさん、Anagumaさんといった、Samurai Spiritsのかつての中核メンバー(とNemissaさん)が、今日は最後の冒険をするそうです。僕も誘っていただき、YoshimitsuさんHadzukiさんも加えてTower of Frozen Shadowに行くことになりました!
 その前に大暴れです。WCのガードを殺してます!
 ToFSはまったり進行。3階の廊下にある像の杖の間に挟まってみたり
 あの鏡から外に出されてしまったHadzukiさんを迎えに行ったりもしました。
 6階の実験室みないなところです。変な実験器具があります。
 これは最上階へ行くための装置らしいです。今回は行けませんでした。
 Harunaさん、Kotetuさん、Anagumaさん、Nemissaさん、また機会があれば他の世界でお会いしましょう!