寒いのは好きだけど
 今日も元気にExp稼ぎ〜ヽ(゜Д゚)ノ
 EasternWastesの北側に生息するトドを狩ることに。普通はDruidがソロをする場所みたいなんですが、トドの数も多いし、さくさく稼ぐことに。
 ちなみに、このトドとSnowGnollは敵対しているようです。
 ウサギさんがぴょこぴょこ跳ねてます(>_<)/。可愛いですね :)。さくっとSnowCougarに殺されたりしてます。
 弟のMandainさんと一緒に記念撮影!本当にそっくり!




罪なお方だ
 本日、皆に集まってもらったのは他でもない。かねてより計画されていたCharred Guardian Shield奪取作戦を発動させる。さらに、SolAで手に入るObsidian Scimitar、そしてMoltenCloakも入手せよ!

 ということで、遂にこの時が来ました。SolAに行ってGnomeを虐殺して参ります!集った勇士は、Nemissaさん(左の写真)、Yoshimitsuさん、そして「チビはHalfLing以外許さない」とするTaiyouさん!
 SolAへの本格的な突入は初めてです。とりあえず、Obsidian Scimitarを持っているGoblinの鍛冶屋の親方、GoblinForemanの部屋へ向かって虐殺します。
 Siella様が来て下さいました!Mesmerizeの柔らかな光が、Goblin共を死への眠りへと誘います(>_<)/!
 鍛冶屋の親方だけではつまらないので、周りの敵も駆除しました。ちょっとこちらのレベルが高過ぎて、経験値はほとんど入りませんね(^^;)。
 意外にもObsidianScimitarが直ぐに出たので、運が良いからこのまま行こうということで今度はいよいよGnome殺すヨ!!婆は氏ねぇええ!
 生Gnome達を殺し、遂に目的地の小さな要塞までやってきました。ここでメカニックGnome達をちなしまくる :P。Factionがどんどん下がって行きます。
 メカニックGnome、3inc!みんな青!強敵との戦いの中で、Siella様の華麗なMesWorkが炸裂です!
 Siella様は本当はGnomeのFactionが必要なのですが、なんと敵の記憶を消すことでFactionが落ちるのを防いでいます。Mesを中心に、様々なサポートを引き受け、敵を裁いていく美しい姿。NoExpで手伝ってくれる華麗なSiella様に儂は惚れもうした。
 周りが結構Breakできたので、ちょっと中へ様子を見に。なんと、変なお爺ちゃんがいて、100%重量を軽減する凄いバッグを売っていました。7000ppだって。アホくさ :P。CGS取った後は、Faction下がって話もしてくれなかったよ。
 最近は足が速くなる靴も売っているらしいですね。

 今回は、NemissaさんがMoltenCloakをゲットしました。おめでとう!
 後日、Vingaさんを頼み込んで来てもらいました!他にもKuroroさん他もう一パーティーが来て、そっちはObsidianScimitarを狙っていました。
 これはぶらぶらしてる大きな鎌です。Solシリーズのダンジョンに多く存在しますが、害はありません。
 突き進みます。

 ちなみに、ここのダンジョン、GnomeのFactionを気にしなければ、かなり経験値もアイテムも美味しいです。
 で、出たです(@_@;)。出ました(>_<)/!Charred Guardian Shieldを片手に、EXGが現れました!てめぇにゃ不似合いだから、私が取っておいてやるよ!

 ・・・ということで、CGSの入手に成功しました!協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。