Cazel討伐(>_<)/
 Cazelとは関係ないですが、EasternWastesのFrostGiantFortです。怖いので外から眺めるだけ〜(w。
 同じくEasternWastesにいるColdainのNPC。なんて人相悪いんだ・・・。敵かと思って倒すところでしたよ。
 さて、ここからが本題です!Judeaさん、Lilimさん、Kuroroさん、Yoshimitsuさん、Reirinさん、僕とでGukにでも行こうとしていたら、妙な日本人集団に遭遇。なになに、Cazelを倒す!?(@_@;)
 CazelとはOasisに住んでいるアラビアン親父の中の親父。超強いSandGiantです!主な討伐目的はEnchanterのEpicのアイテムの入手で、今回もそのためにみんな集まってます!
 Cazelはレベル52でHP32000+鬼リジェネ+220ダブルアタック!外人さん曰く「Cazelはその体の内に10体のSandGiantを秘めている」とのこと。かくいう僕も昔こいつに踏み潰されまして、恨み重なる相手であります。
 戦い方はいたって簡単。DoTでリジェネ効果を無効化し、FearとSnareでリバースカイティングです。あとは殴り殴り!!みんな頑張れ(>_<)/。たまに振り返ると物凄い勢いで前衛のHPが減って行きます(w。
 どんどん減っていくCazelのHP!先程は2パーティーで挑んであっさり敗退だったそうですが、今は2倍の戦力!いけいけムードです :)。
 やた!Cazelを倒しました!無事アイテムも入手できたようで、何よりです。みんなで力を合わせれば一人じゃ勝てない相手にも簡単に勝ててしまいますね(^^)。




浜茶屋
 EnchanterやWizzard、Magician、Necromancerは、一部の魔法を得るために「Resarch」というものを行わなければなりません。Resarchを行うには、モンスターがランダムで持っているある特定の紙切れを集め、それを本で合成させなければなりません。Enchanterの本はErudinにしか売っていないので、Kuniolで買いに行くことに。これは途中、図書館で見かけた様子。EruditeShadowKnightが図書館のおっちゃんを襲ってます!

 ・・・ちなみに、本を買いに行ったんですが、「てめぇみてぇなWoodElfに売るもんはねぇから失せな」だそうで。マジでジャマイカンむかつく(w。
 CrystalCavernsにまた行ってきました。KurokichiさんKurenaiさんMatuさんYoshiさんHakusyuuさん、僕。何時もと変わらぬまったり死にマニアメンバーでゴーゴー。
 でかいイカIncです!!HollowCrystalというここの中ボスみたいな奴ですね。Char upのカップ出しますがNDなんでダメダメです。




FireFly
 「VeliousのGreatDivideとThurgadinへ行こう!」ということで、僕、VingaさんNemissaさんRinnさんMatuさんMiniraさんで逝って来ました。僕以外全部女キャラ!MatuさんとMiniraさんはちとネカマくさいですが(w。
 おお、なんか前方に光る線が!
 光る川&滝です!超綺麗です。感動ものです。ここ来て良かった(T-T)。
 Thurgadinです。難破してVeliousに到着してGiantに追われてCrystalCavernsに逃げてそこからさらに旅だったDwarf達が作った氷の町です。でかいです。ってか今はここが本拠地です。入り口につるつる滑る床があったりしてとっても危険。
 Velious大陸は、プレーヤーがDragonにつくか、Giantにつくか、Dwarfにつくかを決められる=何処かの町はダンジョンになるので、ここでもたまにRaidとかあるみたいです。王様殺されたりします。南無。