水着だらけ
 第4回のバザーが開かれました。今回も大盛況!!
「まじで?水着だらけの真夏のバザーin2001 ドラえもんももうすぐだ with T」という企画名だけあり、みんな脱いでますね(爆)。脱ぎマニアのHadzukiさんを筆頭に、私も脱いでみました。




ギアガの大穴
 魔法大戦でOdus島の南にぽっかり開いた大穴、The Hole。その膨大な衝撃により、Holeの奥にはDwarf達を生み出したBrell Serilisが棲む「地底の界」へのポータルの片鱗があると言われています。
 で、今日はそこの入り口に行ってみる事にしたです。本当は岩の扉を開けるカギが必要なのですが、そんなモノはないので、みんなで岩の間をすり抜けるです(^^)。
 丁度BladeのHoleRaidが開催されていたようで、入り口は綺麗さっぱり(w。
 狩りの方はというと・・・
 語りたくもない悲惨なものでした(T-T)。




Tashの旅路
 Enchanterのレベル44の魔法にTashaniaという魔法があります。これはTashという偉大なEnchanterが発明した魔法で、敵の魔法抵抗値を絶対にレジストされることなく下げる魔法です。HP数十万という強大な敵と戦う時にも命と引き替えに唱える事があると言われるほど、重要な魔法です :)。
 これを手に入れるには、世界各地のコインを集めて、魔法を寄与し、上の写真のジャマイカンに渡す必要があります。まずはFreePortの魔法使いギルドの下の池です。
 NeriakCommonsの水路の中にもあります。
 旅の途中、とても美しいお姉様を発見o(^^o)(o^^)o。着ているローブは一見FBRですが、よくよく見てみるとHoleのボス、Master Yaelが持っているLoamローブです!FBRとは比べモノにならない美しい質感が魔王を彷彿とさせる、素晴らしいローブですね。
 HighElfの町、Felwithにも落ちています。DarkElfの私がそのまま入っていくと直ぐに殺されてしまうので、IllusionでHighElfに変身し、さらにInvisiで姿を消して突入です!
 ファファファ・・・私がDarkElfとも気付かずに。愚かな奴等ですわ。
 コインはこの釣り竿を持っているお兄ちゃんの近くの池に落ちています。

 まだまだKuleaのTashaniaを求める旅は続きます(>_<)/。