お前だけは生き残ってくれ(後編)
 Sky Shrineの中では凄いことになっていて、他ギルドの救援も受けながら立て直している中、外に出てしまった私は観光気分だよ :)。
 あれはWyvernです。
 この頃、丁度10分間固定のInvisiを手に入れていたため、See Invisi持ちがいないこのゾーンではもう歩きたい放題ですo(^^o)(o^^)o。
 下の方に貝殻でできた町が見えます。
 カワウソたんです!4匹ほどまとめてDruidにSnareをかけられて、AE DDで一気にやられてしまっていました・・・可哀想だよう(T-T)/。Druidは自然を愛しているんじゃないの???
 貝殻でできた町にはカワウソたんが住んでいました。こんな偉そうなカワウソたんまでいます!しかも、ここには最も長く持つとされる食料と飲み物が販売されており、ますますDruidが許せなくなってきます!

 牙奪取作戦の方はめでたくほぼ全員が手に入れる事ができ、辛い戦いでしたがまずまずの成功でした(^^)。




出口は何処ですか?
 Harunaさん、Anagumaさん、Zeonyさん、Nemissaさん、Yoshimitsuさん、Kuleaの仲良しパーティーでSebilisに行くことにしました。GGerはKuniolとHarunaさんのShinanoで分けて解決させました。
 それ程強いパーティーではないし、GGerもいないということで、外へのワープ装置の近くで戦うことにしました。Sebilisは入り口は転送装置で入るわけですが、転送先には外へ出る装置はなく、しばらく進んだ所に外へ出る装置があります。
 これがその装置です。この近くでガシガシやっていましたが、みんな逃げない性質の人ばかりなので案の定壊滅ですの。
 良いんです、NemissaさんのResあるし。でもパーティー単独では無理で、他の人達に手伝って貰っちゃいました(^^;)。




むううううん
 SolBのEfreetiさんに会いに行きました。苦戦しながらも辿り着くことができました!腕を組んでいて偉そうです(>_<)/。
 通称成金ブーツと呼ばれるWisアップの靴を落としてくれて、皆さんの御厚意でKuniol用にいただきました。感謝です!




熱く煮えたぎるその魂の炎で氷を溶かせ
 YoshimitsuさんのShadow Knight用の魔法、Life Leechのクエストを手伝うために、Perma Frost Keepまでやってきました!
 これはIce Giantさんです。Giant族は、ずっと昔はみんなここに住んでいたんだよo(^-^)o。
 Yoshimitsuさんの人徳を反映してか、余計に人が集まっています。というか、集まり過ぎでやることありません(^^;)。
 PFKといえば、氷竜Lady Vox様でしょう!Nagafenと並んで最も有名なドラゴンだと思います。壁に密着して座り込むと壁が透けてその荘厳な姿を拝むことができるですよ(^^)/。




3段変型
 RiefenさんのEpic Questを手伝うためにKarnor's Castleに集まりました。邪帝Venril Sathirの死に損ないがどうたらとのお話です。
 骨ですね。
 クエストが進んだら骨から幽霊に・・・
 そして最後には実体になって戦闘が始まりました!もう、魔法のエフェクトが激しすぎて何が何やら(@_@;)。本物のVenril Sathirに比べると遙かに弱く、集まった人達も強かったのでけっこう簡単に倒せましたよ :)。