Kuleaの双子の妹
 Myuuさん、Ventさん、Wadlofさん、Gyannさんを誘ってMistMoorへ逝ってきたです :)。誰もMist Moorについて詳しく知らないので、一歩一歩確かめて進みます。凄い緊張感(>_<;;;)。
 とにかくヴァンパイアの皆さんが「もうやめてぇ〜〜(T-T)/」っていうくらい大量にやってきます。4匹は当たり前、6匹とかも来る上に、仲間を呼びに行かれてしまって奥地で敢えなく壊滅・・・。
 でも、そのあとやってきたKotetuさんのStealthのおかげでみんな無事に死体回収をできました!Kotetuさんありがとうo(^-^)o。




空中階段
 日曜日の昼間、ちょっとPopしてみたら廃人さん達が沢山いたので、みんなと一緒にCity of Mistへ逝こう!という話になったです。
 さくさくっとかなり奥まで進みます。
 ちなみに、この幽霊さんが前にお話ししたCity of Mistで一番偉い人です。AE DD 1800 Dmgとか訳の解らない攻撃をしてくるお人なので、知らんぷりして通り過ぎましょう。
 City of Mist名物の空中階段です!City of Mistはお気に入りのゾーンの一つですが、こういう演出一つとってもやっぱり凄く出来が良いなぁって感じます。
 空中階段を上った先の狭いところで乱戦状態になりました。凄いことになっています(>_<;)。
 こういう時は私の華麗なMesWorkの出番です(^^)。
 さらに先へと進みました。
 Black Reaverさんがここにも出てきます。このBlack Reaverが曲者で、下にいる奴より遙かに変身回数が多く、これはLordも含めると6回位変身したと思います。合計HPは7万近く!?(@_@;)
 HealerのYoheiさんのManaが心配でしたが、ちゃんと倒せました。良かった :)。




ゼリー
 Nocturne Gracesの人達に混ざって、Sebilisのさらに奥まで行ってきました。なんだかピラミッドみたいな感じですね。
 ピラミッドの中を進んでいくと、レベル52くらいの猛烈に強そうなゴーレムさんが沢山います(^^;)。私よりレベルの高いEncのNalldiaさんがいるので、とりあえず私はスクリーンショットを撮っていました(w。
 でも、Nalldiaさんがピンチの時はちゃんとお手伝いしたよ(>_<)/。
 骨の王様のいるところまで来ました。ここまで来ると、もう私はとりあえずBuff Upしておく係りでしょうか(^^;)。
 こんな美味しそうな敵もいました!
 やっぱり、新しい所で戦うのは楽しいですね :)。




お前だけは生き残ってくれ(前編)
 今日は、Samurai SpiritsのみんなでCobalt Scareの牙を取りに行こう!と榛名さんが呼びかけていたので取りに行くことにしました。
 この頃のVelious大陸では、DruidやWizardのVelious行きテレポートを利用するのにそれぞれの地点の牙が必要だったのです。でも、最近ではそういった制限はないようです。
 目的地のCobaltScareへはSkyShrineのテレポート装置を利用しなければなりませんが、その装置を動かすのにアイテムが必要です。
 クエストをこなすか、そのクエストを持っているドラゴンを殺すか。Samurai Spiritsメンバーのやることは、もう大体見当は付きますよね?
 あのドラゴンの彫像がテレポート装置です!
 ところが、ここにいるSee Invisi持ちのドラゴンにInvisiを見破られ、Samurai Spirits部隊は半壊!
 Kuleaは命からがらCobalt Scareに辿り着きました。
 他のみんなは・・・・・・・

 緊迫の「お前だけは生き残ってくれ(前編)」!!後編を待て!!