/say task
 DAoCではTaskという小規模なクエストのようなものがあり、NPCに声をかけるとたまに請け負うことができます。ほとんどが「このアイテムをあの町にいるNPCに渡してきて」といったもので、報酬として経験値とお金がもらえます。
 大した報酬ではないですが、いろいろと探検するのにもちょうど良いということでやってます。
 まあ、道中こんな目にも遭うんですが。
 死ぬとTaskは消えます。
 道に完全に迷いました。
 格好良い橋ですね!
 アンデッドモンスターがたむろしている怪しい遺跡も発見しました!
 そして飽きずにやられてみます。220ダメージって凄過ぎじゃないですか。




ブラックホール
 Taskばかりやっていてもつまらないので、Entehさん(EQでのYoshimitsuさん)と一緒にMagMell周辺でExp稼ぎです(`Д´)O。
 なかなか稼げないものですね。
 Entehさんは魔法使いなので、攻撃魔法も使えます。これはブラックホールのような魔法です。凄い格好良いです!
 Mag Mell近くのこの石柱に近づくとSkeletonが沢山来ます(>_<;;)。低レベルのウチは注意です。
 これはRootの魔法かな?DAoCではRootは対人戦以外ではほとんど使わないみたいですね〜。




異界送り
 そこら辺を歩き回っていたら、変なお城のようなものを発見しました。あれがRvR用の砦なのか!?
 中では怪しい儀式をやっていました。ここから戦士たちを戦地へ送り込むのでしょう。




 みんな集まったので、Mardagh周辺で犬狩りです!ちなみに手前に映っているのは僕が召還した木のお化けです。Petはインターフェースがしっかりしているので操るのも簡単です。
 お墓です。自分のです。初めてのお墓 :)。お祈りすると失った経験値の半分が戻ってきます。周りにいる人達は墓守です(違)。