逆襲
 Muire Tombに再び挑戦しよう!ということでやってきたのですが、突入する前から全滅です。先が思いやられますねぇ。
 Muire Tombに入ると、沢山のお墓が出迎えてくれました。素晴らしい歓迎です!しかし、なんでここがTombなのか良く解りましたよ。
 まあ
 結局
 こんな感じになっちゃいましたが。




お花畑が見えるよ
 ちょっとふらついてみます。見たことのない行き先の馬切符があったので、とりあえず乗ってみることに。馬小屋with畑が見えてきました!
 どうやらお化けが沢山いる畑のようです。とりあえず3人殺されていたのですが、Powが足りず、結局生き返らせることができたのは一人だけでした。えへ。




密猟者たち
 Udaさんが僕とEntehさんを連れて良いところに連れて行ってくれるようです。秘密の場所なので皆さんにお教えすることはできません。
 おお!熊です!!夫婦?揃って幸せそうですね〜 :)。
 ・・・・み、密猟!!??
 そして天罰が。




密猟者たちの行く末
 今度はBasarの町近くでSoul of Samuraiメンバー総出で密猟(?)です(`Д´)O。良い感じに経験値が稼げ・・・
 ませんでした。
 なかなか良い狩り場が見付からず彷徨い続けるSoSメンバーたちが行き着いたのは、キノコ広場!!次回、キノコ広場の死闘をお届けするですよ :)。