死してなお
 まだMuire Tombの攻略は終わっていません!
 これは棺桶の上にある騎士の死体ですが、なんとAlbionではこれが動いていて、敵として登場するそうです。格好良いですな :)。
 っていうか
 この日は全滅したことしか記憶にありません。




オヤジ狩り
 Kagerow3(EQでのKotetu3), Ryouji3, Airy3でMag Mell近くに巣くっているオヤジを倒します。SoSではオヤジ狩りが流行ってます!!
 ・・・




Midgardの亡霊
 ちょっとクエストをするために色々回っていたのですが、さっぱりNPCが見付かりません。その代わり、蟻さんとか
 お化けとか見付けました。ついでに
 お化けに見付けられたりもしました。助けて・・・(w
 jpeg圧縮で潰れてしまいましたが、赤いところはステータスがマイナス40とか凄いことになってます(^^;;)。何とか逃げ切れましたが、高レベルになっても苦戦しそうな相手ですね〜。
 あと、その近くにこんな恐竜たちまで!ここら辺、危険地帯ですね(>_<;;)。レベル30なら、フルパーティーの良い狩りの対象です。