キノコ広場の死闘
 キノコ広場でちっこい敵をばしばしやっつけます!2匹一組なのですが、ちょうど良い緊迫感ですね(^^)。
 それでもぬるいと感じ始めると、今度は僕から見て紫のやばげな蜘蛛さんを引っ張ってきます!PowもHPもギリギリの状態が結構続きます(w。
 こいつはここら辺のNamedちびです。赤!!というだけあって僕から見ると強さは赤です。HealTauntで僕の元へやってきました。誰か助けに来てください(T-T)/。




私を竜宮城へ連れてって
 Tir na mBeoの近く?で発見した怪しい人です。でも友好的なんですよね・・・一体何者なんでしょうか?
 関係ないですが、オヤジ vs 蟹
 絵になりますねぇ。




夕飯
 Albionを裏切り、HiberniaにやってきたYayuyoさんと一緒に経験値稼ぎです(`Д´)O。Yayuyoさんはちょっと廃人な面もあるので、儂のようなまったりプレーヤーは直ぐに組めなくなります(w。
 East Lough Dergのさらに東にあるオヤジキャンプを強襲!ちょっと豪華な衣装を付けたオヤジや
 彼等の夕飯を狩りつつ経験値稼ぎをしておりました。Tankがいないとなかなか激しいですね(爆)。




みんなの力を合わせるんだ!
 Shinanoさん(EQではHarunaさん)とみんながPopするまでそこら辺を探検してみよう!ということで、そこら辺を歩き回っていました。
 北の果てにはこんな巨人が!
 キノコ広場が!
 謎の砦を通り過ぎると、なんだかガードが沢山います。一体ここは何処なんでしょうか?
 広いですね〜。どれくらい続いているのか検討も付きません。とりあえず手頃なモンスターがうようよしていたので、狩りをしていると
 やられました。Midgardの奴に。さり気なくRvRゾーンらしいですよ。私そんなの知りませんでした(;´Д`)。
 SoSメンバーが初めてRvRゾーンでやられたと聞いて黙っているメンバーではありません。今こそ集結し、復讐をする時です!!!