For the Glory of Hibernia!!
 Kagerowさんが敵を発見したので、敵が通るであろう場所を予測して待ち伏せしていると・・・来ました!来ましたよ!!みんなあったまいいーーー!!
 ファファファファファファファファファ
 そうこうしているウチに外人さんやら日本人やらが沢山集まってきて、Midgardに取られた砦を取り返すそうです!とにかく扉を殴れ殴れー(>_<)/。
 ラムも登場!(ただし引っかかって動かない)
 扉を壊し、もう一つの扉も壊して中へ進入です(`Д´)O。
 外人さんが" For the Glory of Hibernia!!!!"とか叫んでいてさらに燃えます。
 砦の中に入り込み、頂上にいるボスを目指します。
 この人は窓から敵を狙い撃ちしているようですね。めっちゃかっこいいです〜。
 おお〜〜戦ってますね!僕はとりあえず様子見(w。
 あ、倒せたみたいです。
 これでこの砦はHiberniaに還ったことになります。
 返す刀で今度はAlbGateでAlb狩りです。物凄い人の数です!ホントの戦争みたいですね〜 :)。
 かなり抵抗されてますがとりあえず数で押します。
 HPが減っている人を見付けたらHealしてあげてます(^^)。
 おお、なんかどんどん進んでますよ?僕もついていきます。敵陣突破〜
 道ばたで見付けたAlbの人の死体。なんか金持ちそうな格好しやがって・・・・
 おお、あれがAlbionの根城ですね!?それにしても、みんな早いなぁ。
 と思っていたら、最強のガード、Man at Armsが沢山出てきてしまいました(T-T)/。こいつらが出てくると戦線が崩壊してしまいます。でも、ちょっと格好良いかも・・・
 やられてしまって落ちましたが、大規模な戦闘も観戦できたし(ぇ?)、大満足です!


唐突ですが、ここでHaijin : Report IIを終わらせます。
DAoCはRvRがとても楽しいゲームですが、そこに至るまでの経験値稼ぎなどがおもしろいと言えず、
続けるだけの気力が残っていませんでした。

一進一退を続ける戦場で、今日もみんな戦っていることでしょう。

Haijin : Report IIIで、またお会いしましょう