スコーピオン
 4thダンジョンの帰りに見かけたバリスタです!DAoCでは、こういった攻城兵器なども武器制作スキルを上げていけば制作することができてしまうのです。




Giga Train
 今日もRvRに行くことになり、人が集まるまでCruachanの湖周辺で経験値稼ぎをすることにしました。これは丘の上にいるインプです。なんだか凄く凶悪そうな顔をしていますね(>_<;)。
 下に降りてしばらく狩りをしていたら敵軍に見付かってやられてしまいました。みんなやられたがりやなんだからっ!
 ぼちぼち人も集まったので、再びEmainへ行くことにしました。これは道中で見かけたモンスター。強そうですね・・・。
 敵軍と遭遇、相手の人数が少ないので余裕です :)。
 と思ったら沢山いましたので逃げます。
 ちょっと並べたりしました(w。
 やられてしばらく待っていたらなんだかこちらを見つめるKoboldを発見。そんな目で見ないでくれよぅ。
 後の手は何かの魔法ですね。
 復活させてもらって、再び行ってみたんですが、敵軍がこんな感じにだーーーーーって流れ込んできて
 こんなにされちゃいました。




鹿
 この頃のSoSは狩り>人が集まったらRvR、といった感じでした。
 モンスターを倒していたら、なんと鹿のモンスターが!実はこれ、Heroの変身魔法で、HPやステータスが上がるとても頼りになる魔法なんです。
 再び使えるようになるまでの時間は長いみたいですけどね。
 人が集まったので、RvRへ。道中、巨大サソリを発見。なんだか、RvRゾーンって巨大な敵が多いですね・・・
 Emainに着いて、AlbionのGate前で待ち伏せをしていたら同じく待ち伏せをしていたMidgardに発見されてしまいました。一斉にこちらに向かってきます(w。
 敵は一定範囲のキャラクターを一瞬で気絶させてしまう能力を持っており、為すすべもなくやられてしまいました。てへ。
 ちなみに図は熊に変身したTroll。Hiberniaは鹿、Midgardは熊なんですね。遙かに熊の方が強いようですが(w。