GateKeeper
 今日はSoSメンバーでRvRゾーンに行ってみようと言うことになりました。GuildLeaderのZeothさん、Toujiroさん(EQでもToujiroさん)、Soujiさん、Amanatsuさん、Kunielで経験値を稼ぎながら少しずつ進もうということになりました。
 上手く進めませんね。
 幽霊ゴーレムがたむろしている怪しい紫の光を放つ遺跡を発見。しかし、ここで経験値稼ぎをする人なんているんでしょうか。いるんです。SoSメンバーとか(爆)。
 Udaさん(EQではKensirouさん)やKuroroさんも加えて、ますます戦力増強!
 頭のでかいオヤジのキャンプです。かなり手強そうなのでパス(w。ちなみに勇猛果敢なKuroroさんは一人で特攻して死んでました。さすがっす!
 おお、なんだか砦が見えてきましたYO!
 砦の門の前まで行くと、木のお化けが!敵かと思いましたが、どうやらGateKeeper、扉の番人のようです。
 このお化けに話しかけると
 ワープ魔法で中に入れてもらえます。なるほど、こうやって敵と味方を振り分けている訳ですね。
 砦の屋上から周りを見渡してみました。これが我が領地か!って感じです。いや僕個人のではないのですが。
 中にはこんな螺旋階段もあります。ここを登っていくとその國の象徴、Relicがあるのかな?と思ったのですが、どうやらこの砦にはないようですね。
 砦の周りを警備しているコンピューターのガードです。かなり強いので、敵PCに襲われ、勝てないけど逃げ切れそうな時や、大群同士が硬直状態の時に上手く招き入れガードに頼るのも一つの手ですね。
 結局、この日は敵PCがいなかったので解散(^^;)。ちなみにこれは異界送り。前よりグラフィックがかっこうよくなったようです。




子蜘蛛
 UdaさんとAiryさんに誘われて、Ceanniという町に来てみました。・・・これ、町?
 Ceanni近くの倒木の近くに巣くっているこの小さな蜘蛛を倒します。意外と歯応えのある相手で
 こんな感じにされちゃいました。トホホ(;´Д`)。