窮鼠猫を噛む
 4thダンジョンは諦め、外で狩りをすることにしました。みんなで狩っていると、なんとネズミと猫がけんかしていました!勝負はやっぱり猫の勝ちでした・・・。
 そこも美味しくないと言うことで、さらに他の狩り場を求めるSoSメンバー。なんだか怪しいキャンプを発見です(@_@:)。
 なんだか和みますね。
 こっちも和んでみることに。
 キャンプにいた飼い犬は和んでいなかったようです。




紋章
 ギルドにはいろいろな機能がありますが、その中でも目玉はなんと言っても「エンブレム」です。これは、300gpお金を集めて首都にいるギルドエンブレムをくれるNPCに渡すと、エンブレムを選べるというものです。小さくてレベルの低いウチのギルドも、ようやくその時が来たのです(`Д´)O。
 これが我がギルドのエンブレムです(>_<)/。
 僕も早速付けてみました :)。この日のために縁付きマントも手に入れておきました。
 さあ、これで敵の勢力にも我々の存在をアピールすることができます!




ここは俺たちが食い止める!
 ということで遙々やってきましたEmain。HiberniaのRvRエリアで、AlbionやMidgardのプレーヤーがテレポートしてくる地域でもあります。
 これはゲートです。この奥にテレポート元があります。
 早速敵襲です!!!
 早速即死です!!
 早速全滅です!!




変わらぬ結末
 Kaolinthに再び行こうと言うことで、早速向かうことに。道中、こんなゴーレムの群れを見付けました。この遺跡にはサマナーがおり、そいつが召還したゴーレムなんです。
 ゴーレムは穏便ですが、サマナーは凶暴です。
 シロアリさんも発見。
 ちなみにダンジョン攻略はどうなったかというと
 いつもと変わらない結末でした。