聖なる裁定者、降臨
 Kuniolの魂が舞台を変えて甦りました!!!黄金のイガグリ頭と黄金の渋い髭。CeltのDruidとして生まれた私を朝日が迎えてくれました。
 とりあえず、町はずれに生まれたようなので、町を探してみます。
 幸先の良いスタートです。これからもがんばって逝きましょう。
 Heal魔法だけ使えるようですので、ちょっと使ってみました。綺麗ですね :)。
 さあ、大体解ったので、早速経験値を稼ぐために近くにいた海岸蟹を倒・・・
 されました。1回も経験値を稼ぐことなく2回も死ぬなんて・・・。
 あとで解ったのですが、レベル1からでも青の敵がいたようです。知るかそんなの(;´Д`)。
 さんざん探して、答えが出た。この3軒の小屋が私の故郷、ConnIaであることが。
 ちょっとイメージしていたのと違うNE!!
 こんな顔の芋虫を狩っていると、EverQuestで長い間一緒に戦ってきた仲間達と連絡を取ることができました!
 どうやら首都でギルド創立イベントが催されるようです。
 まだ3bubしか稼げてませんが、とにかく首都のTir na Nogへ向かいます!道中死なないか心配でたまりません。
 イガグリ頭仲間ハケーン。
 北へ歩いていくと、壁で囲まれた町を発見しました。僕の故郷に比べるとちょっと立派過ぎるんじゃない?
 中はこんな感じ。Howthという町のようです。このゲーム、町ごとに住んでいる種族が違うということはないようですね。一つの町にCelt、Luri、Firbolg、Elfが住んでいます。
 ガードタワーです。
 近くまでAiry(EQではAnagumaさん)さんが来ているとのことなので、ここら辺で待ちます。
 Airyさん発見!前は髭生やした背の低い生物だった気がするんですが、綺麗なCeltのお姉さんになってました。
 なんと、馬に乗せてくれるそうです!!いきなり馬ですよ、ウマー!とにかくAiryさんとはぐれないように着いていきます。
 この叔父さんからチケットを買って、馬にチケットをドラッグ&ドロップで渡せば馬に乗ることができます。ちょっと感動・・・

 波乱の幕開けのHaijin : Report II!Kunielは聖なる裁定者としてHiberniaを護ることができるのか?Hiberniaの運命は?待て次回(>_<)/。