ドラ猫
 これは猫型Petです。アホ面ですがやはり自分のPetだと凄い愛着がわきます。可愛い!
 主人が死ぬとPetも死にます。というかみんな早く逃げてください。
 まあ、逃げろと行っても逃げるような人達ではないのですが(w。




どっちが本物のDenkoさんですか
 S.R.TのDenziさんの昔のキャラ、Denkoと組んだときに撮った記念撮影です。お互いのPetですが(w。
 しかし、この時のDenkoさん、このPetと外見が変わらなかった気が・・・
 ちなみにここは一匹の木のお化けとイガグリ頭のモンスター2匹が常に一緒になって行動しているところで、強いパーティーならかなり良い狩り場です。お墓もいっぱいですが。
 それにしても、EnchantressのPetは強過ぎ!!!プレーヤーのTankよりEnchantressのPetの方が頼りになる(爆)。




神の祝福
 Resを手に入れたので、Entehさんに実験台になってもらいました。これで、僕さえ生き残れば態勢を直ぐに立て直す可能性もでてきました!
 もっとも、一番最初に死んじゃうんですけどね。




聖なる裁定者
 レベルが10になると、Surnameを付けられます。このTNNのてっぺんにいる叔母さんに聞くとそのコマンドを教えてくれます。
 Divine Judgeは日本語に訳すと「聖なる裁定者」です。ちょっと大げさ過ぎ?(爆)。




Tomb & Grave
 今日はSoul of Samuraiのメンバーで一番低レベルのダンジョン、Muire's Tombへ逝こう!!ということで、来てみました。前に一回道に迷って来たところですね。
 中はこんな感じ。あんまり広くないようです。
 ミイラ女がやってきました!こいつらをどんどん倒して経験値ガポガポですよo(^-^)o。
 でもないみたいです。ボスが登場です。みんな死んでます。逃げて!せめて他のHealerだけでも!!だってMain Healerな僕が一番最初に死んじゃったんだもん(w。
 そして生き残るのはTankな皆さんだけなのでした。南無。