カリン塔
 今日は3番目のダンジョン、Kaolinth Caveに行くことになり、Amanatsuさん、Airyさん、Udaさん、Shinanoさん、僕とで先に行くことになりました。
 途中、Moherの海岸で変な弓使いの叔母さんがたった一人で攻撃してきました。愚かな、一人で我々を倒せるとでも・・・
 あは。
 Tir Urphostに再集結するものの、Healerが見当たらず、何処にいるかと探していたらなんと塔のてっぺんに!なんか良い感じです。
 Evethさん、Kuroroさんも加えてKaolinthに突入です。中は今まで行ったダンジョンの中ではかなり広い方で、Ever Questのダンジョンにも似てますね。
 落ちたら死にそう。
 そしてここでも沢山のお墓がお出迎えしてくれました :)。
 さらに奥に行くと、こんな感じに蟹の化け物が沢山出てきます!今日は蟹鍋o(^-^)o。
 悪くはないダンジョンだったのですが、なんと敵が落とすアイテムが全く設定されていないため、ほとんど経験値だけという寒い状況です。メーカーの開発が一番遅れているHiberniaらしいです。うう・・・(T_T;)。




功績
 RvRへ行こう!大会2回目です。今日はまずはEntehさん、Soujiさん、Airyさん、Amanatsuさん、Kuroroさん、Zeothさん、僕でDun Lamfhota近くの湖でネズミ狩りヽ(´ー`)ノ。
 Kuroroさんすいとんの術!これで敵を待ち伏せしようと言うのですね。何となくMyth - The Fallen Lords -のワイトを連想するのは僕だけでしょうか?すみませんマイナーゲーで。
 そうこうしているウチにMidgardがInc!!いやまあ真っ先にやられたんですが(w。
 なんと、倒せたみたいです!どうやら加勢に来てくれたハイレベルプレーヤーの皆さんが倒してくれたみたいです。さらに、SoSメンバーも戦果分のRealmPointをゲットです(>_<)/。




3人兄弟
 4番目のダンジョン、Treibhに行く途中、大きな猫を発見。かなりヤバイ雰囲気が漂う中、何故か「やってみよう」と言い出すギルドメンバーたち。いや、
 絶対こうなるんですって(w。
 入って直ぐ右側にはゴーレムがいました。なんだか全く勝てそうにありません。
 ちょっと奥にはいると、3人兄弟が・・・これまたLinkしてそうで狩りの対象としてはちょっと・・・
 結局、外に出て違う狩り場を求めることに。ちなみにここはInnisの町の近くにある湖の真ん中の島に沢山いる白馬さん達です。Udaさんはここでも密猟を行っていたらしいですよ。