メリークリスマス!
 Omni-Entをのたのた走っていたら、なんだか人が集まって騒がしいところがあるので、近寄ってみると・・・
 これは何事でせうか(@_@;)。
 どうやら、水着を着たSolitusの金髪美人の二人組がお揃いの水着を着て一人は銃を持ち、一人はハンバーガーとジョッキを持って踊っているようです(^^;)。
 こういう訳の解らない光景を見られるのも、AOの良いところですね :)。
 クリスマスの日、なんと、町中でサンタクロースの帽子を被ったLeet君を発見!!これまたAOらしいですね〜o(^-^)o。




接待
 なんだか、Tradeスキルが本格的に導入されたようで、お店の奥にこんな立派なTradeスキル用のスペースができていました。
 座席とテーブルまで沢山用意されていますが、なんというか、ただ広いだけのお店ですね(^^;)。




アパート
 AOはキャラクターごとにアパートの個室みたいなのが割り当てられています。これはその中ですね。家具とかも置くことができるそうです。
 水着を買ってきたので、さすがに町中ではまずいと思い部屋の中へ(w。水着にも何十種類もあるのがAOです。ついでに感情表現が豊富なのもAOですね。
 レアなサングラスを手に入れたので、コートも合わせて着てみました。エージェントっぽい!?





Anarchy Onlineを紹介するHaijin : Report 外伝はここまでです。AOの美しいグラフィックに驚かされてしまいますね :)。
AOは遊び要素もたっぷりあるし、非常に楽しいゲームなのですが、どうもユーザーのコミュニティーが成り立っていない感じがしてしまいます。そういった環境も整ってきて、機会があれば、またプレーしてみようかなぁと思っています。