ゴリアス級ジャガーノート
 アンテナです。
 固定砲台まで。これでClanを迎え撃つ訳ですな!
 LushFields側の港全景です。ちなみに遙か後に見えるビル群がOmni1です。
 反対側はこんな感じです。果てしなく向こうまで続いていますなぁ。
 めっちゃ強そうなガードロボです。でも
 こっちの方がさらに数十倍強そう(w。




不良品
 Omni1に巣くっている悪いClanの研究所を強襲です!(自動生成)
 こんな不良品Breed(種族)や
 化け物さんが沢山巣くっています。
 しかし、Missionをやる度に思うんですが、こんなにClanが都市の中に侵入してきていて良いんでしょうか。
 なんかコンピュータールームみたいですね。
 怪しい人体実験装置も発見です。部屋の中にいるうさんくさい敵がちょっと雰囲気出してます。
 AOにしては珍しい階層のある部屋ですね。上に登ったりすると、ちょっと幸せな気分です。