- The Fallen God -
アファファファファアファアファ
Dec 31, 2001


画像をクリックすると高画質バージョンが開きます(600kb)。

 僕はいつも妄想しているので、色んなお話が脳内に詰まっております。これはその内の一つ「Heaven's Providence」に登場するリラエルという人です。世界中の魂の流れを循環させることのできる凄い天使なのですが、頭がイッてしまって、乱動超空間にこもって世界を破滅させようと目論んでおります。

 6年間、CGを作ってきて、まだ一回も妥協なしで作ったことないなぁと思い、チャレンジしてみました。本気出してこの程度か〜(;´Д`)と思いつつ、なんだかんだでまとまりがある感じはします(゚〜゚)。背景を3DCGで作って、キャラを2Dで描いてみました。3Dキャラクターは作る技量もないですし根気もないですし作業量もハンパじゃなさそうなので、ちと無理っぽですね。何にせよ、この作品は転換点となった記念碑的なものです。

 制作時間:30時間
 使用ソフト:Carrara 1.0J、Photoshop 6.0J