- Sinful Cherubim -
光を・・・
Mar 15, 2002


画像をクリックすると高画質バージョンが開きます(440kb)。

 Kuniolの脳内物語、Heaven's Providenceに登場するアルテシオン様です。天界を荒らした罪で処刑されたリラエルの後任として就任した5人の天使の内の1人なのですが、ちょっと思考がやばいようです。強盗殺天使して封印されていたリラエルの翼を奪ってます。彼はこれから何をする気なんでせうか!?

 雰囲気が出るようにしたかったんですが、力及ばずってところでしょうか(´・ω・`)。キャラが上手く描ければなんとかなると思うんですが、まあ、そういう理想を語ったところでしょうがないですのヽ(´ー`)ノ。
 雪に血がしたたり落ちるのって、絵的にそそられるものがあります。

 制作時間:25時間
 使用ソフト:Carrara 1.1J、Photoshop 6.0J