- Secua Sys -
侵入者発見、これより排除します
June 12, 2003


画像をクリックすると高画質バージョンが開きます(700kb)。

 本格的作品としては1年2ヶ月ぶりの新作です。さぼりすぎですね、にぇはへぁぁぁ。
 これの背景はおいどんの脳内物語、Heaven's Providenceで出てくるカテドラルです。手前で飛んでる機械人形はこのカテドラルのセキュリティーシステムという妄想設定です。まあ、そんなことは見る人にはどうだって良いですなヽ(´ー`)ノ。

 キャラや絵のバランスはイマイチな感じはしますが、技術的には行き着く所まで行ったかなという気はします。これ以上、1枚に時間をかけられないというか(w。背景の教会もこれ以上作り込むとやる気がなくなっちゃいますし、キャラの色塗りもパーツが多くて大変でした。

 制作時間:70時間
 使用ソフト:Carrara 1.1J、Photoshop 6.0J