- Ruin of Worgus -
ケファイ:(なんで僕が荷物を持ってるんだろう・・・)
Apr 03, 2002


画像をクリックすると高画質バージョンが開きます(620kb)。

 おいどんの脳内妄想ストーリーHeaven's Providenceより、新米黒魔騎士エクレア(右)と見習い魔術師のケファイ(左)です。二人に魔術を教えてくれたセイレア先生が、敵国ミューレインに寝返ったとの噂を聞き、真相を確かめるために彼女がこもっているというワーグスの遺跡を訪れたのです。果たして噂は本当なのでしょうか。

 下絵の段階から、これはかなりバランス悪くなるぞーと思っていましたが、最後まで修正されることなく完成してしまいました。背景の遺跡とか後光とか我ながらカッコイイんですけどねーキャラだけでなく背景もバランスが凄く悪いのでどうにもこうにも・・・。パッと見でサラッと流す分にはあんまり問題ないかも知れません。

 制作時間:40時間
 使用ソフト:Carrara 1.1J、Photoshop 6.0J