- Dawn of No Hope -
Aug 9, 2008

製作過程はこちら

 前回の本気作品から3年、久しぶりの新作ですヽ(゜▽、゜)ノ。  やっぱり今時のナウでヤングな男はドット絵描かないと、ということでこのスケッチブックに描いた下絵に忠実にドットで描きました。
 完成してみると思ったよりもできが良くn(ry
 次回作にご期待下さい。

 今回の絵は心機一転で新しい物語です。【Seraphic Revolution】という中学生の考えた俺TUEEEストーリーみたいな題名です。
 手前の女の子は家族を失った上に励ましてくれた彼氏まで戦争で死亡という可哀相な人生を送っております(彼女いる男はみんな死ねば良い)。そこに現れたのが奥にいる男で、「この腐った世界に変革を起こさないか」と誘って女の子をたぶらかしたのです。何故こうも戦争が起きまくるのか。その背後でうごめく悪とは何なのか。緊迫のダークファンタジー巨編!!!!!!!!

 制作時間:60時間
 使用ソフト:Photoshop CS2J