- Arbitrator -
Feb 18, 2004


画像をクリックすると高画質バージョンが開きます(520kb)。

 何もない砂漠の星。そこでも人は戦い続ける。果てなき憎悪の鎖が絡み付くこの星に、今日もまた、母星から一人の調停者がやってきた。

 ってことで、8ヶ月ぶりの新作CGであります。  ファンタジーの世界で人類が他の星にまで行けるほど科学が進歩したらどんな感じかな〜(゜ω゜)?とか考えながら作りました。ジャンル的には西洋ファンタジー風サイバースチームパンクサイエンスフィクション(長い・・・)とかそんな感じなんでしょうか。
 この作品は5、6年前から制作を考えていたんですが、背景の街を作るのがあまりに面倒そうなので作っていませんでした(^^;)。一念発起して作り出してみると、想像以上に大変でした(;´д⊂。ビルのテクスチャーを何度も描き換えたりしたのが一番つらかったです(;´Д`)。でも完成させることができて一安心。
 全体としてはいつも通りですね。

 制作時間:75時間
 使用ソフト:Carrara Studio 2.1J、Photoshop 6.0J