FF14をテーマにした結婚式を挙げました

大変!廃人研究所ちゃんが息してない!ってかKuniol死んだ・・・?と思いました?(゚∀゚) 廃人研究所は息してませんが、Kuniolは生きてますよーw

しかも、安心して下さい。実は後継ブログがあります。FF14で出会って結婚した妻と一緒に記事を書いている、食いしん坊ゲーマー夫婦です!
つい最近では、FF14をテーマに、これでもかと拘った結婚式を挙げましたので、その関連記事なんかも書いてます。どうやってこの結婚式を準備したかとか、どういう結婚式になったかとか、そういうことが沢山書かれてますよー(´∀`)。
また、他にも4コマ漫画やオススメゲームの話など、色んな記事を書く予定ですので、今後はこちらをごひいきにお願いします(`・ω・´)。

ではまた3年後くらいに! (廃人研究所残ってるのかー!?)

3 Responses to “FF14をテーマにした結婚式を挙げました”

  1. りね より:

    うわ~いつの間にか結婚してますね(笑)
    お久しぶりです。FF11ではお世話になりました❗
    ゲーム内の出会いってあるんですね。
    お幸せに❗自分は今FF11に復帰してます。

  2. くにおる より:

    あんれま!りねさん!お久しぶり過ぎですね゚゚ヽ(゚∀゚)ノ゚゚
    気付くのに数ヶ月かかってすんませんw
    元気にしてますか?
    私は元気でございますよー。

    FF11もちょっと復帰してみたい気持ちはありますねぃ~~。
    今はだいぶシステムも変わってるらしいですのぅ。

    またいつか一緒に遊びまっしょぃ!

  3. Бездепозитные бонусы | Форум игроков казино Меню. Форум. Новые сообщения Поиск по форуму. Донат. … Бездепозитный бонус 5 евро в казино или на ставки. Sporting. 25.07.2018.

Leave a Reply